■つぶやけないやつ。
|_・)チラ

ね、年内に更新の機会が訪れてよかったです(棒)。
内容としては、ただただ愚痴りたいだけですがー(−_−;

そもそもですよ?
成人社員がバカやらかして、
なにゆえに会社が委縮する必要があるんだろ??
こういうのこそ、みんなだいすき「自己責任」ってやつなんじゃないのー!?(叫)

とりあえず馬鹿野郎どもは切り落としてしまえばいいと思うのよー、枝切りバサミあたりで。

と、ベースにうんざりな出来事があるところに、
このうんざりな出来事をネタにおしゃべりしたいオバチャンにからまれましてね…(−_−;;
いつもは食堂で会っても挨拶する程度なのに、
自らの食事は終わっているのにわざわざ隣にやってきて話しかけるのは何事ぞ?
と思ったら…
このオバチャン自体も私にはうんざりなヒトで、ゴシップ話も嫌い、
うんざりがバーゲンセールすぎるだろ!!!
さすがにあまりにメシが不味いので(せっかくのお昼休みなのに…(´・ω・`))
そういう話興味ないんでよく知らないですと宣言しつつ、
そんなの知ったこっちゃないオバチャンなのでせめて話題を逸らそうと、
話したくもない相手とめっちゃおしゃべりした何この苦行!私が一体なにをしたー!!(>_<)

ハァハァ


ってなトコロに、とどめのようなメールが…
やめてー私のライフはもうゼロよー(´・ω・`) (´・ω..:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ


2016年12月10日(土)
.................................................................................................................................................
■お絵描き描き♪
Σ( ̄□ ̄; 気が付けば8月が完全に無かった事になってる!!!(白々しい)

ついった、ラクチンすぎていけませんね、なるほど長文を練る能力を奪うわあれ…( ̄▽ ̄;
その代わり、余計な修飾をそぎ落として簡潔に文章をまとめる訓練にはなりますので、
ふつうに一長一短ですね〜。

日々の活動のモチベーションを上げるのには、たいへん有益にはたらいております〜。
反応を頂けるのは、やっぱりとってもうれしいね♪(*´д`*)

この週末は結構いろいろ描いたので、こちらにまとめてみます。
ぴくしぶ持ってく勇気はまだちょっと無い!(笑)

【鬼徹版ワンドロ お題:デフォルメ化】


前回の お題:ミキちゃんの時には参加できなかったので、嬉々として描きました!(≧▽≦)/

「モブくんの事はお母さん目線で見ちゃうので、『かっこいぃぃぃ!(≧▽≦)』とはならん」
という己のつぶやきに、
イヤちゃんとカッコイイところもありますよ、と入れたフォロー。…フォロー?(笑)
この格好公式だからね?私のシュミじゃないからね??(笑)
2次元のいたずらな風は、少々強めに吹かせてみましたテヘッ☆
ボディのバランスを取りやすくするために、下絵ではお胸のある完全女の子だったって事は
ここだけの秘密だ。(素っ裸を描いて服を着せていく描き方)



初描き影山兄弟。アニメの主線色がおもしろいなーと、真似してみました。
アニメは全話ちゃんと観ていますが、
ネットの情報によって、たぶんかなり歪んだ律くん像を抱いてしまっていると思われますので(笑)、
早々に原作を確認したいところです( ̄▽ ̄



先に上↑を描いて、差分なお遊び↓。



モブサイコのキャラって、口がだいぶ高い位置にあって、それを意識して描いたもので、
鬼徹風に福笑いをしたくなったのでした〜。兄さんで遊ばれて、律くんお怒りDEATH。

モブくんの初描きはこちら。とっても描きやすいです、名に偽り無し、まさにモブ!



ラフの時点ではエクボがいたんですが、
クレヨン主線では太すぎて口のあたりがくどくなったので、サクッと除霊。



2016年9月4日(日)
[ HOME ]