■瓜姉弟でウマウマ。


やっぱりムービーメーカーで画質きれいに保存する方法がよくわからないなぁ…(´・ω・`) しかたないので、MMDからでっかく出力して、縮小かけてごまかしました〜。

2016年3月27日(日)
■KiLLER LADY に合わせて いーあるふぁんくらぶを踊る。


尺までいい感じだったのでフルコーラスです。無駄にデカいので、芥子ちゃんのお耳ぴるぴる♪をどうぞご堪能ください。
ムービーメーカーの設定がまだようつかめん…もう最初っから「YouTube用」とかの書き出し設定があるのですねぇ、時代が進んだことを実感いたしました。

2016年2月7日(日)
■芥子ちゃん♪


絶対気付いてもらえないと思うので書いちゃいますが、うしろのひとは不動ではなくまばたきしてます!!(笑)
まばたきって、MMDにおけるワタシの萌えポイントなんですが…残念ー( ̄▽ ̄ フルスクリーンにすれば、かろうじて見えるですー。

2016年2月6日(土)
[ HOME ]