■一番うれしいのは久しぶりに牛乳が飲める事!
冷却効率的には最高だったと思いますが、違う!キミの存在目的は節電じゃない!!
我が家の冷蔵庫がやっとこさ、あるべき姿になりました〜バンザイ!\(>×<)/

要するに、「買い物行ってきました」ってだけの話です。
年末からここまで、お正月感皆無のデリバリーにて生きてまいりました。
せめてお寿司くらい食べようかと思いましたのに、
どこのお店もネット受付停止中…考える事は皆同じかっ(>×<)

レジにてちょっと楽しいやり取りがありました。
とある商品を手に取った店員さんに、「これはどこにあったんですか?」と訊かれまして、
持って来ちゃいけないものだったのかしらとドキッとしたら、
「…まだありますかね?」
もうすぐ上がりだから買って帰ろう♪的な事だったようです(笑)。
半額セールの数の子美味しいわぁ(*´д`*)<ぽりぽりぽりぽりぽり


2014年1月6日(月)
.................................................................................................................................................
新しいPC欲しいな(小声)。
「フカヨミ feat. 初音ミク」の参考リンクをどこにはろうかな〜と考えて、
思い出しましたよ、うちにはこの子がいるじゃない!

Tda式改変ノーマルさんで フカヨミ feat. 初音ミク
(Windows Media Player 埋め込みオブジェクト)
ステージのクレジット入れ忘れました!(>×<)つsm17999583

…本日のミクさんは、少々サービス精神が旺盛すぎますが、
お正月ということで(?)見逃してあげてください(笑)。重力2倍では足りなかったかー。
そして、うっとうしいわぁツインテ…(笑)。
いつもなら、腕を通り抜けてしまう髪は気になってたまらないのですが、
今回はむしろ通り抜けて欲しかった…わがままでございます。


(翌日追記)
やる気が出たので撮り直してみました〜。
MMDからの出力だけで1時間強かかりますん(´・ω・`)

【TAKE2】
(Windows Media Player 埋め込みオブジェクト)

Y軸方向−2に加えて、重力加速度23、
う〜んもうちょっとこう、ギリギリのラインを狙いたい…

2014年1月4日(土)
.................................................................................................................................................
■あけましておめでとうございます。
気が付けば、
せっかくの連休も残すところただの土日だけじゃないですかーやだー!!(>×<)

三が日は、口から入れた水を鼻から出すだけの簡単なお仕事をしておりました(棒)。
我が家のティッシュペーパー残量は風前の灯火です。

こんなんじゃ外出とかできないわーカーッつらいわー(棒) だけならいいんですが、
涙腺も刺激されているようで目がうるうる、集中力が保てません〜。
それでも何かをしたかった、その結果がこれでございます。



こころゆくまで編みました!

まぁ、風邪も、
気が抜けきった証拠という事で、そんなに悪い気はしないかも(笑)。
それに、今引いておけばきっと当分引かないでしょうから、ある意味ちょっとラッキー?
4月までは有給休暇とかありませんので、
休んだら1日分お給料が減っちゃいますからね!(>×<)しかつもんだいニャ!


そういえば。
コーラスの皆さんの衣装、さてはジャケットを省略してるね?
とか思いながら、紅白の映像を観てきました。
調査兵団のマントにそんな省力効果があったとはー(笑)。
あれがOKなのならば、
ミクさん出場もいけるのではないかと、割と本気で思いました。
いっぱいあって迷っちゃう曲も、NHKなら「フカヨミ feat. 初音ミク」がありますし、
それとTellYourWorld、千本桜のメドレーにすれば、
一般の方もどこかしらで耳にした事のあるメロディーになる…かもしれない?
あのステージ上に3D映像が「居る」ように見える技術は純粋に面白いと思うので、
日本の技術すげえ!の方向で押してみるってどうでしょう。
本出場ではなく、合間の特別出演的な感じで。
あぁでもスクリーンの準備とか時間かかるのかなぁ。

2014年1月4日(土)
[ HOME ]